【あなたがダイエットに成功出来ない理由!】

チョコレートやケーキ等の甘いお菓子は

好きですか?(*^◯^*)


特に女性の方はお好きな方が多いと

思います。

雑談しながら食べたり、差し入れで

貰ったり、、


食べる予定では無かったのに、

目に入ってしまたが故に

食べ過ぎちゃう事があると思います(*´Д`*)

f:id:kagechina:20170801190013j:plain

人間はどうしても【見ると食べたくなる】

衝動に駆られてしまう生き物です( ;∀;)


そこで、食べ過ぎてカロリーオーバーを

しない工夫は、、


ズバリ、【見ない事!】


差し入れで貰うチョコレートは

デスクの引き出しの中に入れたり、

サンドイッチ等はアルミホイルで

包んだり、クッキーはペーパーナプキンを

被せて見えない様にする工夫が出来ます!


この工夫により、つい食べ過ぎてしまう

事を抑制する事が出来ると思うので、

是非、試してみて下さいヽ(*´∀`)


f:id:kagechina:20170801183712j:plain